2009年01月07日

ケンタッキーにサーモンサンド登場

「食べたくなるなるケンタッキー」という昔のCMのフレーズの通り
定期的に食べたくなるのがケンタッキーフライドチキンですね。

ファーストフードも様々ありますのでマクドナルドのハンバーガーが
食べたくなる人や吉野家の牛丼が食べたくなる人等いろいろだと思います。


私は結婚してからはファーストフードを利用する事がめっきり減りましたが
それでもケンタッキーフライドチキンだけはたまに食べたくなりますね。

みなさんはどうでしょうか?

そんなケンタッキーに冬季限定のサーモンサンドが新発売されます。

それも明日から。


オホーツク産のピンクサーモンをサックリと揚げて、シャッキシャキのレタスに
深い味わいの”ハーブ&チーズのマヨソース”と一緒に全粒粉パンにはさんだ
冬季限定のメニューなんだそうです。


ハンバーガーではなくて横長のドックパンなのでケンタッキーには珍しいですね。


お値段は税込みで360円。。。

微妙・・・かな・・・


食べてみないと分かりませんけどね。




ケンタッキーフライドチキンも毎年毎年新商品を出しますが
やっぱり食べたくなるのはオリジナルチキンなんですよね。

でもポテトはマクドナルドの方がサクサクしてて好きなんです。。。


ところが、最近になってもっと安くて美味しいポテトのお店を見つけたんですよ。

それは・・・

イトーヨーカドーに入っている「ポッポ」というファーストフード店の
「山盛りポテト」で160円なんですが最近のお気に入りなんです。

あの、強めの塩加減と器のチープな感じがバッチグーなんです!

でも「ポッポ」は全国区なのかな?もしかすると北海道だけなのかも。。。

もし、見かけたら一度ご賞味くださいね。


って、何を紹介してるんでしょうか・・・  (汗



本題は「ケンタッキーの期間限定のサーモンサンド」のご紹介でした。

posted by ニック at 14:25| ☁| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。