2009年01月07日

ル・クルーゼのハートマグ&トレイセット

ル・クルーゼと言えばカラフルでかわいい形のお鍋が有名ですね。

でも見た目のかわいらしさとは裏腹に厚いナベと適度な重みのフタによって
作り出される料理の仕上がりのすばらしさにはプロの愛用者も多いですよね。


料理好きな方ならル・クルーゼはひとつは欲しいアイテムでしょう。


そんな「ル・クルーゼ」から今回はお鍋ではなく
「ハートマグ&トレイセット」が限定発売になります。


とってもかわいいハート型のマグカップとトレイのセットなんですが

1250度の高温で焼き上げられているので耐熱温度は260度、耐冷温度は-20度と
耐久性が高くオーブンや電子レンジ・冷凍庫でも使えるそうです。


寒い冬にはお気に入りのホットドリンクを注げばハート型の器が心も温めてくれますよ。


色は「ローズクオーツ」と「アメジスト」の2色がありますので
ペアでそろえて結婚祝いなどに贈っても喜ばれるのではないでようか。


発売は1月中旬頃で、全国の百貨店等やインターネットでの販売を予定しています。


さすがに発売前とあって「楽天」でもまだ出ていませんでした。。。


が・・・

間もなく発売されますので・・・

ル・クルーゼの他のタイプのマグを扱っているお店がありますので
欲しい方はこまめにチェックしていると買えると思いますよ。

そんなマグを扱っている「楽天」のお店です。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓




posted by ニック at 20:20| ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

