2009年01月13日

自分だけのUSB加湿器EX

寒い冬は空気が乾燥してお肌がカサつく事も多くなってきます。

加湿器が職場にもあれば良いのですが広い部屋なら場所によっては効果が
全く感じられないなんて場合もあるのでは?


それなら自分専用の加湿器をと言っても設置場所や電源の確保等が大変で・・・

と、あきらめていた方のために見つけました個人用加湿器


USB加湿器EXと言って電源はパソコンのUSB端子に繋げばOK!

もし、持ち運びしたいのなら単三電池4本でも稼動するので移動の車の中や
出張なんかにも携帯して快適空間を作ることができるんです。


また、加湿器の吹き出し口にアロマオイルを入れることも出来ちゃうんですって。


このUSB加湿器EXさえあればいつでもどこでも自分の周りは
潤いの快適空間が広がりますよ。



楽天でも売ってます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓



posted by ニック at 10:02| 🌁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

