2009年01月13日

お湯を注ぐだけのカップフォンデュ

寒い季節の定番といえばお鍋ですが、ちょっとオシャレにチーズフォンデュ
美味しいんですよね。

私はチーズが大好きなのでチーズフォンデュも大好きで
車で2時間ほどかけてお気に入りのチーズフォンデュを食べに行くほどです。


家でも粉末のチーズを溶かしてつくるチーズフォンデュのセットで
作ったりしてましたが溶かしたりするのが結構面倒くさいんですよね。

だんだんと焦げ付いたりしてくるし・・・


そうしたら、ハウスからカップにお湯をいれて混ぜるだけのカップフォンデュが出ました。

一人でも気軽に楽しめる『カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>』

なんとも「濃厚チーズ仕立て」という響きが良いですね〜


まだ、食べた事は無いんですが・・・


近々、休みの日のランチか夜の晩酌のつまみにでも食べてみたいですね。



玄米入りスナックもセットで入っているらしく、パンや温野菜なんかも
用意して食べたいですな〜

全国のコンビニで売っているそうなので今日の帰りに寄ってみようかな。


チーズ好きな人も一度食べてみませんか?

posted by ニック at 17:57| 🌁| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。