2009年01月13日

フロートクリアを入れるだけでお湯が綺麗

温かいお風呂にゆっくりと入るのってとっても気持ちが良いですよね。

身体の芯まで温まったら布団で朝までグッスリ眠るなんて最高です。


そこでご家族の人数が多いご家庭や次の日に沸かしなおしてお風呂
入る時って皮脂や湯垢がちょっと気になったりしませんか?


そんな悩みを解消してくれるのがフロートクリア(FLOAT CLEAR)なんです。

使い方は簡単でフロートクリアをお湯に浮かべておくだけ。


このフロートクリアは船舶事故の時などに使われる
オイルフェンスの素材の端材を活用したエコ商品でもあるんです。

当然、オイルフェンス素材なので油分を吸い取るのが得意中の得意!

中には活性炭も入っているので細かなゴミも吸着し汚れてきたら
洗濯機で中性洗剤で洗えば繰り返し使えるんです。


デザインもかわいいキンチャクタイプです。


綺麗なお風呂に入った後も残り湯が綺麗なので洗濯にも使えます。

これでまた、お風呂に入るのが楽しみになりますよ。



「楽天」でも売ってます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 20:59| ☁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

