2009年01月13日

手を汚さず簡単きれいにニンニクをみじん切りガーリックツイスト

いろんな料理に欠かせないのがニンニクですよね。

ニンニク
を入れると料理は美味しくなるんですが、手にニオイが
付いてしまうとしばらく取れません。


お出かけ前にちょっと料理の下ごしらえなんて時にはニンニクは使えませんね。


そんな時にとっても便利な商品が「ガーリックツイスト」なんです。

ニンニクの皮むきからみじん切りまで手軽に綺麗に手を汚さずにできちゃいます。

ニンニク
をみじん切りする刃はポリカーボネートなので直接触れても大丈夫。


使った後も水洗いして自然乾燥するだけでOKなんです。



また、ニンニクだけじゃなくゴマや粒コショウを挽く事も出来ちゃう。


ちょっとした事なんだけどこれって結構助かりますよね。


寒い時にもニンニクたっぷりのスタミナ料理で温まろう!



「楽天」でも売ってます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 21:33| ☁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

