2009年01月19日

梨花のお気に入りロイヤルコラーゲンマンゴーゼリー

先日の梨花のblogで紹介していましたお肌がプルプルになるゼリー

ロイヤルコラーゲンマンゴーゼリーです!


スティックタイプのゼリーで持ち運びも簡単でなによりもあのコラーゲン独特の
ニオイがしない美味しいゼリーなんですって。

このロイヤルコラーゲンは天然の魚の皮のみからコラーゲンを抽出しているので
牛やブタ等由来のコラーゲンに抵抗のある人でも摂取できるんだとか。

なので、毎日続けて飲むことができてお肌の調子も良くなるということです。


また、海洋性の低分子コラーゲンなので吸収が良くコラーゲン以外にも
コエンザイムQ10やL-カルニチンなんかも入っているそうです。

梨花のblogに書いてましたが撮影でもスタッフに「アレッ!」と言われたとか・・・


で、いろいろとネットで探していたらこのロイヤルコラーゲンは結構前から
注目されていたんですね。。。

女性雑誌等で「stedy」・「mina」・「ar」なんかでも昨年から取り上げられて
いた様なのでもうみなさんはご存知だったのかな?


まあ、知ってる人も知らない人も一度試してみる価値はありそうですよ。。。



「楽天」でも扱ってます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓
posted by ニック at 10:23| ☁| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

