2009年01月20日

ホワイトデーって何を贈るの?

まだ、バレンタインデーも来ていないというのにかなり気が早いですが
毎年ホワイトデーになると迷うので今のうちからご相談なんですが、、、

バレンタインデーならチョコレートってほぼ決まってますよね?

ではホワイトデーお返しって何?

クッキー?  マシュマロ?  お菓子?  チョコレート?


それぞれのお菓子屋さんに行くとどこもホワイトデー用として売ってるので
毎年悩んでしまうんですよ・・・

チョコレートまでホワイトデー用として売ってますから混乱しちゃいます。


それも、本命チョコに対するお返しなら「愛」が一番なので
多分何でも良いんだと思うんですが

私なんぞが頂けるのは義理チョコなので変な物をお返ししたら
「な〜にコレ、趣味悪ッ!」とかって言われてそうで怖いです。。。

で、こういう義理ものって複数の人から集まってくる訳ですよね
誰々はコレで誰々はアレで、みたいに・・・

変に品評会的になってたりするともっと怖いですね。。。


無難に予算内で美味しいものって何をお返しすれば良いんだ〜


誰か教えてくれ〜!!!

いっその事、義理チョコを禁止してくれ〜

そうすればホワイトデーに悩まなくて済むゾ〜


なんか今回は変な内容で申し訳ございませんでした。。。

posted by ニック at 15:35| | Comment(0) | 疑問・問題・クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。