2009年01月20日

キット、サクラサクよ。

「キット、サクラサクよ。」って知ってますか?

毎年、この時期になると郵便局とキットカットのコラボ企画でやってる
「キットメール e-センスカードセット」のメッセージなんです。

桜咲く」・「サクラサク」って大学の合格通知とかで使われますよね。


いよいよセンター試験も終わって受験生は最後の追い込み中ですね。

そんな受験生が身近に居てもこちらとしては何もしてあげられない。。。

「頑張ってね」とか言っても既に目一杯頑張ってると思うし・・・

結局は静かに受験勉強の邪魔をしないのが一番だったり。。。


そんな時に短いメッセージを贈ってあげようというコンセプトの
コラボ企画なんです。(かなり私なりの解釈が強いですが・・・)


キットカットが4本と満開の桜の花に「キット、サクラサクよ。」と
メッセージが入ったe-センスカードが1枚と140円切手のセット。

表の包装にあて先と短い手書きコメントを書いてそのままポストに投函できる。


身近に受験生が居たら短いコメントで応援してあげませんか。

全国の郵便局で販売しています。

posted by ニック at 16:15| | Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

