2009年01月21日

お年玉年賀ハガキの抽選と賞品

例年だとお年玉付き年賀ハガキ抽選番号の発表は今頃でしたが
今年は民営化の影響なのかちょっと遅れて平成21年1月25日なんだそうです。

なんとなく拍子抜けって感じです。。。


成人式とお年玉抽選はなんとなくセットで覚えていたんですけどね。

成人式もコロコロ変わるしお年玉抽選も遅くなっては
正月気分が完全に抜け切ってしまいますね。。。


楽しみにしている割に今までの人生でお年玉抽選の3等が
一回あるだけで他は切手ばかりなんですが。。。

でも、平成21年お年玉抽選の賞品も豪華ですよ。

1等だと「液晶テレビとブルーレイレコーダのセット」とか「マッサージチェア」他
計6種類の中から1点。(100万本に1本)

2等だと人気ゲームの「Wii + Wii Fit」とか「デジカメ」とか「日帰り温泉
グルメプラン」他、計6種類の中から1点。(100万本に3本)

3等は食べ物とか飲み物のセットで13種類から選べます。(1万本に1本)


それと「カーボンオフセット年賀」限定の賞があります。(100万本に2本)

これも賞品の中身は良いですね

「折りたたみ自転車」・「コールマンキャンプセット」・「乾燥式生ゴミ処理機」

以上の中から1点なんだそうですよちょっと豪華でしょ?


年末の宝クジには外れたけど、お年玉年賀ハガキ抽選はどうかな?


って毎年思っているような。。。

posted by ニック at 09:00| | Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

