2009年01月21日

おそろいの愛犬用ウォーカーでお散歩

昨年の11/11にこのblogでも取り上げた「男性用ガードル」のときに
ワコールからクロスウォーカーというのが発売されているとお知らせ
しました。

このクロスウォーカーは履いて歩くだけでエクササイズが出来る優れもの。


で、このクロスウォーカーのシリーズには当然女性用もあります。

ここまでは前回にお知らせしました。


ところが今回は・・・

なんと・・・


愛犬用のクロスウォーカーが限定発売中なんです!

犬のパンツ?


その通りに犬のパンツなんです。。。

それもクロスウォーカーですから歩くだけでエクササイズ効果有り。

いろんな体型に合わせられるように、やさしく伸びるデニム調の
綿混リブを使用しマジックテープでピタッと止められます。


また、ヒップの部分のポケットにスワロフスキーのラインストーンとメタルで
クロスウォーカーでおなじみの「X」マーク!

こんなおしゃれなおそろいのクロスウォーカーをはいて
毎日のお散歩を楽しくしましょうという事なんですって。


確かに最近はペットの肥満が増えているそうですから、犬を飼っていて
ペットも私もちょっと体重が増えちゃったかな?って人にピッタリです。

限定販売の様ですから急いでチェックしたほうがいいですよ。



愛犬用は「楽天」では取り扱いが無いようです。。。

posted by ニック at 20:16| | Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

