2009年01月21日

ドラムTシャツ YouTubeで話題沸騰

ドラムTシャツって既にご存知だろうか?

YouTubeでは一部でかなり盛り上がっているらしいんだけど。。。


このドラムTシャツはそのままドラムのイラストが書かれた
Tシャツなんですが、どこが違うのかと言いますと・・・

イラストのドラムに触れるとそのパーツの音が鳴るんです。

電池とスピーカーも付いているので普通に演奏できるんだって。

音量も自由に調節可能なのでちょっとした楽器とのセッションも可能。


アメリカではこのTシャツを使った演奏が人気で
YouTube上にもかなりアップされているんだそうです。

日本でも流行するかもしれないから今から練習して技を磨いておけば
人気者になる事間違いなし!

合コンなんかでも上手く使えばかなりの武器になりそうだね。


このドラムのパネルはマジックテープで取り付けられているので
外せば普通のTシャツとして洗濯することも出来るんだって。

生地は100%コットンでサイズは各サイズ有り。


興味がある人は下の方を見てね。



なんと楽天でも既に売っていました
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓

posted by ニック at 23:00| | Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

