2009年01月26日

取り込みが楽々な洗濯物干し引っぱリンガー

毎回の洗濯で干すときは一枚一枚伸ばしながら物干しに干すのは
仕方ないとしても取り込みの時って物干しから一気に取り込めたらな〜
とかって考えた事ないですか?

急な雨で急いで取り込みたいのに一つ一つ洗濯ばさみを外して・・・

そんな事してたら洗濯物も自分も濡れちゃいますよね。


ひと思いに力づくで洗濯物を引っ張って取り込めたらどんなに楽か・・・

でも、そんな事したら必ず物干しのどこかが壊れてしまいますけどね。。。


今まではね。。。


ところが世の中には便利な物干しがあるんですね〜

なんと、世界各国で特許までとっているらしいんですこの物干し


アッ、ご紹介が遅れましたこの便利な物干しは「引っぱリンガー」です!

いろいろと工夫されているのですが、何と言っても一番は洗濯ばさみの先に
特殊なローラーが付いているので引っ張るだけで外れるんです。

この物干しのキャッチフレーズが「1秒取り込み」ですからね。


あとフック部分もいろんな使い方が出来て鴨居やドアの上にも掛けられたり

この物干し引っぱリンガーの上に物を載せて干す事も出来るので
セーターとかぬいぐるみなんかも落ちずに干せるんです。

とにかくこの物干しは便利なこと間違い無しです。


あの取り込みを見ると絶対に自分でもやってみたくなるはずです!


興味がある人は下の方を見てね。


動画付きの「楽天」がありました、必見です!
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓


(ちょっと長いですが下の方にありますよ)
posted by ニック at 17:47| ☁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

