2009年01月26日

茶碗一杯だけのちらし寿司

みなさんはお寿司って好きですか?

私はお寿司大大大好きなんですが、生ものがちょっとって人もいますよね。。。


でも、そんな人でもちらし寿司とかなら好きじゃないですか?

特にあの酢飯は食欲が無いときでも食べられますよね。


で、自宅とかで手軽にお寿司が食べたいなと思った時に思い出すのが
あのサブちゃんの歌と共に「すし太郎」ではないですか?

アッ、今は和田アキコだったっけ・・・


でも・・・

家族そろって食べるのなら良いのですが、一人で食べたい時には分量が
多すぎて使えないですよね。。。


そんな悩みに答える様にあの永谷園から「お茶碗でも五目ちらし」が
新発売されました。

ちょうどお茶碗一杯分の分量でちょっと食べたい時やお弁当にも使えます。

具材はレンコン・ニンジン・干ぴょう・タケノコ・シイタケとしっかり
入っていますので十分にちらし寿司を味わう事ができますね。

寿司の酢も米酢と黒酢をブレンドしてある本格派なんですよ。


同時に他の「すし太郎」もリニューアルしてキャンペーンをやってます。

バーコードをハガキに貼って送ればCMにも使用しているちらし寿司用の
「本漆塗り・すし太郎鉢」が抽選で3000名に当たるんだって。


ご家庭で手軽にお寿司を楽しむならすし太郎ですよ。



posted by ニック at 23:31| ☁| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。