2009年01月27日

篤姫の完全版をDVDでコレクション

今年もNHKの大河ドラマは好調の滑り出しの様ですが、昨年はなんと言っても
NHK大河ドラマの第47作目となる「篤姫」が大人気でした。

欠かさずに見ていた方も多いと思いますが、全部見れましたか?

NHKなので再放送もありますから全てを見ることが出来たのであれば
良かったのですが、もしも見損なってしまった人は居ませんか?


そんな方にはグッドニュースではないでしょうか。

あの「篤姫」の完全版がDVDとしてリリースされました。

とは言いましてもまだ「篤姫」全50話のうち前半の第一話「天命の子」から
第27話の「徳川の妻」までを第壱集としての発売です。


後日、続編として第弐集が3月末に発売されますのでお待ち下さいね。
(予約の受付はしている様ですね、下の方でご案内)


また、DVDなのでドラマの裏側や大奥の職制表や登場人物の関係図等も
おまけ画像として付いていますので細かな所を再チェックもできますよ。


あれだけ圧倒的な人気がありました「篤姫」なので自分のコレクションとして
お持ちになりたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?


興味がある方は下の方をご覧下さいね。


楽天」でも買えます、予約も受け付けてます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
   ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 15:42| ☀| Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。