2009年01月27日

姿勢を正すアンダーウェア バイオギア

突然ですが、みなさんは姿勢って良いですか?


私は昔から猫背だと両親に指摘され続けて今日に至ってます。。。

思い出すと気をつけるのですがすぐに忘れてしまうんです。。。

自然体、楽な姿勢にすぐなっちゃうんですよね。


今回はそんな私にオススメの姿勢を正す機能があるアンダーウェアを紹介します。

バイオギア 姿勢NAVI」と言いましてなんとミズノから発売されるんです。

普通の肌着メーカーじゃなくてミズノが作ったって聞いただけでも
なんだか効果有りそうじゃないですか?

(私の勝手な思い込みですね。。。)


半そでシャツは肩の部分に収縮力が強い生地を織り込んで左右の肩甲骨を
体の中心に引き寄せて胸を張った姿勢にしてくれるんだそうです。

(まさに、私向きだ・・・)


また、男性用トランクスは腰回りの収縮力が強いので傾いた骨盤を正しい
位置に導く事によって正しい姿勢を作ってくれるんだそうです。

他にもブラジャーやタイツなどのラインナップもあるそうですよ。


もっと早く数十年前にこんなアンダーウェアがあってくれたら。。。

背中に長い竹のものさしを入れられなくても済んだだろうに。。。


今からでもきれいな姿勢になれるんだろうか・・・?

やっぱりちょっと気になる私でした。。。


今回は誰よりも私が一番興味を持っていると思います!

発売は2月中旬頃なんだそうで、もう少々お待ち下さいね。

発売開始したらまたこのページに記事を追加する予定です。(たぶん)

posted by ニック at 19:00| ☀| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。