2009年01月28日

寝ている間にエステ ナイトスチーマー

やっぱり冬はお肌が乾燥してきますよね。

でも仕事などで忙しくてなかなかゆっくりエステなんて行く暇ないし。。。


毎日とにかく早く眠りたい・・・


そんなみなさんの悩みを解消してくれる良いものがあるんですよ。

なんと毎日寝ている間にエステしてくれる優れものなんです!

朝起きたらお肌も髪の毛にも潤いが行き渡ってったら最高ですよね?


その今回ご紹介する商品は「ナイトスチーマー」と言います。


使い方は簡単で夜寝る前に寝具の近くにセットしてスイッチを入れるだけ。

たったこれだけで寝ている間にエステしてくれるんだって。


その秘密は「潤風スチーム」と「ナノイー」なんですって。

「潤風スチーム」とは風を混入したスチームの事で安全に配慮した
温度設定で目には見えないものなんだそうです。

もう一つの「ナノイー」は水に包まれた微細な弱酸性のイオンの事で
体積がスチームの10億分の1でマイナスイオンより長寿命なんだそうです。

最初に「潤風スチーム」が20分出てその後で「ナノイー」が出るんですが
最長で8時間までタイマーによる設定が可能。

どちらも特に目に見えるわけではないので直接お肌に当てる必要は無くて
顔の1m以内にあれば普通に寝ているだけでエステできるんですって。


どうです凄くないですか?


テレビでも裏話としてやっていたんですが実はこのナイトスチーマー
原型は数年前から商品化されて売られていたんだそうです。

でも、あまり売れていなかったので女性にいろいろと意見を聞いたところ
ゆっくりそんな事に使う時間が無いとの意見が多かったんだそうです。

そこで目を付けたのがあまり動かないで身体を休めている時間、
つまり睡眠時間の有効利用を前面に出したら売れたんだそうです。


確かにね、普通に寝ている間にエステも出来れば一石二鳥ですからね。


パナソニックの製品ですから安全性も万全です
転倒OFFや空焚き防止等もちゃんと付いています。

これはオススメですよ!


実物が見てみたい方は下の方をご覧ください。


楽天」でも売ってますよ。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓

posted by ニック at 11:01| ☀| Comment(0) | 電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

