2009年02月02日

女性の薄毛にも注目した育毛剤 しらゆりみお

男性用のヘアケア製品や育毛剤などはいろいろ宣伝等も見かけますが
女性にも注目した育毛剤ってあまり聞かないですよね。

確かに男性の方がいろいろと髪のトラブルは目立つとは思いますが
最近では女性の薄毛もかなり増えているんだそうです。

それも、高齢者ばかりではなくて20代くらいから薄毛が増えてるそうですよ。


原因はいろいろとあるとは思いますが過剰なパーマやカラーリングとか
過度のダイエットとか不規則な生活等が影響しているそうなんです。


男性の薄毛と女性の薄毛って違いがあるって知ってました?

男性は髪の毛の本数は同じでもうぶ毛のまま成長できない薄毛が多く、
女性は髪の毛の本数そのものが減って髪の毛も細くなる薄毛が多いんだって。

全然知りませんでしたが薄毛にも症状の違いがあるもんなんですね。


そんな女性の薄毛にも注目した育毛剤が発売されています。

「しらゆり みお」と言いまして相乗効果水に植物由来エキスを贅沢に
配合して男女の薄毛・白髪にアプローチする育毛剤なんだそうです。


細かい事は良く分からないですが育毛剤で女性の薄毛にも
注目したという点がちょっと新しい感じがしませんか?

私もあまり女性の薄毛って気にした事が無かったので
20代からも増加していると聞いてちょっと驚きだったんです。。。


ちょっと不安を感じた方はこの育毛剤を一度試してみてる
価値があるかもしれませんよ。

対策は早い方がいいと思います。


ご興味がある方は下の方を見てくださいね。


楽天」でも買えますよ。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
↓ ↓ ↓

posted by ニック at 13:19| ☁| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。