2009年02月03日

手にもパックでお肌スベスベ

もう一つ「おネエMANS」のIKKOネタなんですが、手のパックです。

手のケアと言えばクリーム塗って手袋くらいしか思い浮かばないですが
またまた、IKKOのレパートリーの中から紹介してくれました。


これもエチュードハウスのハンドブーケリッチバターハンドマスクです。

顔のパックの様にいろんなエキスがたっぷりと浸み込んだ手袋をはいて
その上からビニールの手袋をして15分〜30分程度待つだけなんです。

でもこれだけで手のお肌がスベスベになるんですって。


このビニールの手袋をすることにも重要な意味があるんだとか。。。

みんなが言ってたけど日本には手のケアでここまでするものは無いと・・・


このハンドブーケリッチバターハンドマスクも韓国なら
1パックで2000ウォンなので140円程度で買えるんだそうです。

やっぱり円高のパワーは凄いですね。。。


でも日本に居ながらにしてもちょっと高いですが買えるんです。


ココイチ決めたい日の前夜とか、ゆっくりと休んで身も心もリフレッシュする
時とかに是非試してもらいたいですね。


興味がある人は下の方を見てくださいね。


楽天」でも買えますよ。(韓国よりは高いですけどね。。。)
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓

これも人気の様で売り切れになっちゃうかも。
posted by ニック at 06:00| ☁| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

