2009年02月03日

おもいッきりイイ!!テレビで紹介された パワージューサー

先日の「おもいッきりイイ!!テレビ」で紹介されていたジューサーです。


テレビ見てましたか?

ちょっと気になったけどメモするの忘れたなんてこと無いですか?

でも大丈夫、私がちゃんとメモしておきましたので安心してください。


スタイルプラス パワージューサー」と言いまして信じられないくらいの
ジュースが搾り出されてくるんです。

従来品と比べるとジュースの量が30%アップなんですって。


ニンジンなんてあんまり水分が無い気がしませんか?

でもこのパワージューサーで搾ると1本でもしっかりジュースが出ます。


今までのジューサーだと小さく切ってとか一度擦り下ろしたら
別の容器に移してから搾ってとか結構面倒でしたよね。

でもこのパワージューサーなら投入口も大きいので大まかに
切るだけで大丈夫、りんごだったら種とかそのままでOKなんだって。

また、切って入れてスイッチを入れれば後はジュースが出てきます。


また、搾りカスはパサパサになるほどしっかりと搾ってくれるので
お菓子やお料理に使えますし、廃棄するにも処理が楽なんです。

アタッチメントを交換すればジューサーからおろし器にもなるので
「大根おろし」や「とろろいも」なんかも手を汚さずにすぐ出来ます。


このパワージューサーは機能的にはとっても満足いく商品なんですが
唯一の欠点(?)と言いますかこれだけ多機能のため少々サイズが
大きいんです。

アパートサイズの台所だと置き場所を工夫しないと結構大変の様ですね。


それでも健康な体のために推奨されている一日に摂取する量として
野菜350gとくだもの200gを簡単に取れるんですからね。

あの「みのさん」が断然オススメするのも納得ですよね。


このジューサーが気になる人は下の方を見てくださいね。


楽天」でも買えますよ。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓

「みのさん」が紹介するとすぐ売り切れになるのでお早めに!
posted by ニック at 11:22| ☁| Comment(0) | 電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。