2009年02月04日

ポテトdeガーナ 甘くてしょっぱいお菓子

ロッテから「ポテトdeガーナ」というお菓子が新発売になりました。

ノンフライの細切りポテトにガーナミルクチョコレートがたっぷりと
かかったお菓子でカップ入りです。


「甘くてしょっぱい」絶妙なコンビネーションなんだって。

となるとおやつにも良いですがお酒のおつまみにも合いそうですね。。。


・・・ん?

そういえば似たような物を食べた事あるな・・・


あッ! ロイズのポテトチップチョコレートだ!

こちらは最初は違和感がありましたが一度食べてみると
とっても美味しいくて大好きになっちゃいました。。。

でもお値段がちょっと高いのが・・・


たぶん、発想的にはこの辺から出たような気がしますが果たして
今回のポテトdeガーナはどんなお味なんでしょうか?

ミルクチョコレートを選択した事がどうなのか食べてみたい。。。

まあ、こちらは手軽に買えるお菓子なので楽しみですね。

posted by ニック at 13:11| ☁| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

