2009年02月10日

シルク・ドゥ・ソレイユが見たいんです

みなさんはシルク・ドゥ・ソレイユって見たことありますか?

私はまだ見たことが無いのですがこれは是非見てみたいんですよ。

何年か前にドラリオンが来たときにはシルク・ドゥ・ソレイユという事も
知らずになんだかすごいサーカスが来たんだねって思ってました。。。

テレビでも盛んに話題にしてたんですけどね。


そのときは凄いなとは思いましたが絶対に見たいって程でもなく
その後はすっかりと忘れてました。

で、半年程前にテレビでシルク・ドゥ・ソレイユの特集を見たときに
これは絶対に生で見たいと思いましたね。


ディズニーランドの近くでゼッドをやっているとの情報も知りましたが
ディズニーランドがあるのに子供達をおいて行くわけにもいかず。。。

連れて行ってあげたいのはやまやまですが予算的に・・・

出張も無いですし。。。


などど思っていたら今度はコルテオが来て今東京で上演中なんですね。。。

それもゴールデンウィークまで。。。

首都圏に住んでいる方がうらやましいです・・・


で、今回は大阪・福岡・名古屋・仙台では公演するのですが

コルテオは札幌には来てくれないんですよ。。。


今回のコルテオはSS席が12000円〜、S席が9500円〜、A席が6000円〜
となってますがお値段も結構するんですね。。。

でもどうせならSS席で見たいものですね。。。


首都圏や各公演都市のお近くに住んでいる方は私の代わりに
是非見てください、感動すると思いますよ。


そして感想をこのblogにコメントしてください。。。  (涙



今回は私のグチになっちゃいましたが、情報としてはコルテオ
公演中ですよという事でした。。。




posted by ニック at 13:13| ☁| Comment(0) | イベント・娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。