2009年02月10日

電気のいらない加湿器 ミスティガーデン

やっぱりこの季節は乾燥してきますね、潤い足りてますか?

このblogでも加湿器はいくつかご紹介してきましたが、
またまた新しい加湿器を発見しました。


今回は電源が不要の加湿器なんです。


ミスティガーデンと言って電気を使わない水を注ぐだけの
とってもエコな加湿器なんですよ。

草木をイメージしたフィルタで自然な加湿を行います。

このミスティガーデンはコップ一杯の自然蒸発量の約15倍の加湿性能で
過剰にならない適度な加湿を実現するんですって。

もちろん抗菌・防カビ加工がされているハイテクフィルタなので
安心して使う事ができますよ。


また、別売りの専用アロマ液を加えるとリラクゼーション効果も
加えることができるんだって。

人にも地球にもやさしい電源不要の自然気化式のエコロジー
小型加湿器なんです。


水を注いでお部屋に置いておくだけなんです、オススメですね。


見てみたい人は下の方を見てくださいね。


楽天」でも買えますよ。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓

ラベル:加湿器
posted by ニック at 21:23| ☁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

