2009年02月10日

便利なお鍋 ペペペントラ

一つのお鍋で何役もこなすすごく便利なお鍋がありました。

ペペペントラ」って名前なんですがなんか変な名前ですね。。。


ひとつのがザル・蒸し器・オーブン皿などに早変わりするんです。

しかも、色もカラフルでとってもかわいいお鍋なんですよ。


普通のとして使っても便利な機能として蓋に湯切り穴が開いているので
麺類をゆでた後にザルなどに移さずにそのままカップ焼きそばの
湯切りの様に蓋をしたままで湯切りが出来るんです。

また、ちょっとした事なんですがのふちに溝が切ってあるので
蓋をその溝にはめると立てておく事ができるんです。

蓋の置き場にも困らない設計で蓋を立てる事によって蓋の水滴が
の中に落ちるので周りを汚すこともありません。


このペペペントラは直接オーブンに入れても使えますし
IHクッキングヒーターにも対応しています。


このペペペントラが一つあれば料理のレパートリーが
いっきに増えちゃいますよ。


見てみたい方は下の方を見てくださいね。


楽天」でも買えますよ。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓

posted by ニック at 22:42| ☁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

