2009年02月11日

ギャートルズの肉のかたまりだ

はじめ人間ギャートルズって知ってますか?

私が小さいときにテレビでやっていた記憶がありますが

マンモスを追いかけていた事しか思い出せません。。。


あとは、お金が大きな石だった事と食べ物と言えばマンモスの

それも骨にの塊が付いているやつでなんだか美味しそうでした。。。


そんなは近くの店では見る事は無かったのですが

現代にそんなを再現して本当に売ってました!

その名もずはり「ギャートルズ肉

ただし、マンモスの肉では無くて牛肉なんだそうです。


やっぱりあの肉に噛り付くのがみんなの夢だったんですね。

ギャートルズ肉に噛り付くと大人になれたんだな〜なんて
実感するでしょうね。


が・・・

なんと限定生産の様で第2弾は既に完売の様でした。。。

ちょっとだけ遅かった・・・


2月9日のニクの日に2929本を売り出したそうですが完売だそうです。


次期販売の予定は未定なんだそうですが、準備はしているそうなので
もう少々お待ち下さいね。

ネットでは「次回発売の連絡」の受付をしていますよ。

ギャートルズ肉を食べたい人は下の方を見てください。


楽天」で取り扱っているお店です。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓
ラベル:ギャートルズ
posted by ニック at 17:48| 🌁| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。