2009年02月16日

円高でティファニー再値下げ

ここ最近はすっかり円高ドル安で落ち着いていますが海外旅行以外でも
輸入品に関してはとってもありがたい状況となってますね。

韓国のウォン安で韓国旅行が流行っている様でブランドショップや
人気化粧品店では在庫切れなんてことも起こっているらしいです。


そんな中で日本に居ながらにしても輸入品は円高のおかげであちこちで
円高還元セールを見かける様になりました。

輸入品と言えば海外のブランドを思い浮かべるかもしれませんが
あのティファニー円高還元しているんです。


ティファニー
は昨年の11月にも一度約6%ほどの値下げを行いましたが
今回も平均で約9%もの値下げを行ったそうです。

ティファニーファンや欲しいものがある人なら絶対にねらい目ですね。


海外に出かけなくても安く買えるってうれしいことです。


日本の経済にはこの円高ってものすごく悪影響を及ぼしているんですが

値段は下がるけど給料も下がるって流れは困りものですけどね。。。


お出かけの際には一度ティファニーに寄ってみてください。


お近くに無い人は楽天でも扱ってますので下の方を見てください。


楽天」でも結構安く売ってました。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると楽天に移動します。
     ↓ ↓ ↓
posted by ニック at 14:58| ☁| Comment(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

