2009年02月16日

MONO消しゴムの消臭剤

消しゴムと言えば思い出すのはMONO消しゴムではないでしょうか?

あの青と白と黒のケースに入ったMONO消しです。

子供の頃はカラフルだったり良い臭いがする消しゴムやキン消しなどを
使っていても、高校くらいからはこのMONO消しを使ってました。


やっぱりMONO消しが一番きれいに消えるんですよね。


でも今回はこのMONO消しではなくてMONO消しをモチーフにした
消臭剤で名前はストレートに「MONO消しゴム消臭剤」です。

コンセプトは「消しゴムで字を消すように臭いを消す」なんだそうです。

大きさこそ全然大きいのですがデザインは全くのMONO消しゴムです。


学生の机の上なんかに置くとマッチしそうですね。


また、消臭成分として消臭効果と脳の活性化に有効な青葉アルコールが
含まれているので仕事や勉強の時にも脳を活性してくれそうですね。


このMONO消しゴム消臭剤は透明なプラスチック製の容器の中に
白い消臭剤が入っているので消臭剤が減ると外側の巻紙ケースを
やぶいて使えるのでMONO消しゴムそのものって感じですよ。

発売はバンダイでトンボ鉛筆との使用許諾契約によって実現した商品なんです。

1個で約2〜3ヶ月使えるそうですよ。


シャレで使ってみませんか?


見てみたい方は下の方を見てください。


楽天」でも売ってます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓



posted by ニック at 19:13| ☁| Comment(0) | 変わったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

