2009年02月17日

洗濯物の一夜干し

一夜干しと言っても酒の肴じゃないですよ。

洗濯物のお話です、三菱電機から3月に新発売される
除湿機なんですが「夜干し」機能が付いてるんです。

寒い季節や梅雨の季節なんか洗濯物がなかなか乾かなくて困りますよね。


そんな時に夜寝ている間にちゃんと乾燥してくれる除湿機なんです。

この除湿機の「夜干しモード」の運転音は図書館の中よりも静かなんだって。

通常の乾燥モードよりも風量を抑えて10デシベル程小さくなってます。

また、乾燥したら自動で運転が止まってくれるので安心ですね。


タオルなどの肌触りが柔らかくなる温風で乾かす機能も付いていて
自然乾燥の場合よりも約4割も厚みが増すんだそうですよ。


この除湿機は持ち運びが可能なので浴室の乾燥や風向きを変えて
下駄箱や押入れを定期的に乾燥したり

また、除湿機なんですがヒーター機能を使って寒い浴室を
暖めたり、窓等の結露を防止したりと年中使える仕様なんです。


お風呂上りや汗ばむ時に除湿した風って気持ちが良いですよ。


posted by ニック at 13:21| ☁| Comment(0) | 電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

