2009年02月18日

セントラル短資FXのHPリニューアル

みなさんの中でFXをやっている方っていらっしゃいますでしょうか?

FXは最近人気の外国為替証拠金取引なんですが。。。

前にも一度このblogでFXネタは取り上げてましたね。


今回はちょっと細かく一つの会社のホームページがリニューアルするって
お話なんですが。。。

セントラル短資FXという会社はご存知でしょうか?

FXをやっている方なら聞いたことはあると思います。


で、このセントラル短資FXのホームページがリニューアルするそうです。

なんでホームページのリニューアル程度で取り上げたのかと良いますと
ここの取引画面は私的にはとても使いづらかったんです。


会社としては信頼できそうな印象なのですが取引画面が使いづらいので
口座は持ってますが最近は全く使ってませんでした。

まだ、実際には使えないのでどこまで良くなるのかは疑問ですが
リアルタイム情報サイトの「FXライブ!」も新たに開設するらしく
リアルタイムな情報と取引画面の融合が進むそうなので楽しみです。


また、私個人的にはチャートを良く見るのですが手軽に便利に使える
チャートってなかなか無いのでこの辺にも注目しています。

今度のチャートには2種類のテクニカル指標を基にした売買シグナルマップも
24時間表示されるそうなのでちょっと楽しみなんですよ。


やっぱり取引画面と自分との相性ってかなり重要だと思いますね。


また、後日実際に使用してみた感想なんかもアップしたいと思います。

この会社を詳しく見たい方は下の方をご覧下さいね。


※ もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら下記バナーを
  クリックしますとセントラル短資のHPに移動します。
   ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 10:20| ☁| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。