2009年02月24日

美しい姿勢で歩くためのパンプス ワラッジ

みなさんはアシックスというスポーツ用品メーカーをご存知ですね。

私の印象ではアシックスは靴、スポーツシューズにおいてかなりの
実績を積んでいる会社だなと思います。

そのアシックスのスポーツ工学研究所のノウハウを盛り込んだ
「美しい姿勢で歩く」ためのパンプスが新発売されます。

ワラッジシリーズとして今までも機能性タウンシューズを展開して
きましたが今回は女性がパンプスを履く時に思う不満を解消する
コンセプトでワラッジシリーズに加えました。

その不満とは「足が痛くなる」「コツコツと腰や頭に響く」
「疲れやすい」等の意見があったそうでこれを解消するために
クッションや凹凸などを配置しているんだそうです。


今回展開するパンプスは様々なTPOに合う様にヒールの高さを4タイプ
2.5cm/5cm/6cm/7cmを取り揃えているそうです。

デザインも全く普通のオシャレなパンプスなんですよ。


このワラッジシリーズのパンプスを履いて足先を気にせず美しい
姿勢でしっかり歩いてくださいね。


※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓
posted by ニック at 16:44| 🌁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

