2009年02月24日

ジェルでキーボードを掃除しよう

今、このblogをご覧のみなさんの目の前にはキーボードが有りますね?

では、そのキーボードを良〜く見てください・・・

かなり汚れていませんか?


一説によると不特定多数の人が触るキーボードはトイレの
便器よりも汚いんだとか。。。

でもキーボードのキーとキーの間や奥ってなかなか綺麗に出来ないし
細かくやるととっても面倒な作業になちゃいますね。

そこで、今回見つけました優れもののジェルのご紹介です。


サイバークリーン
と言ってすごく柔らかいジェルで
そのままキーボードに押し付けるだけで隙間に潜り込んで
汚れを吸着してくれるんですよ。

簡単に言いますと昔流行ったスライムの様なものですね。

物理的な吸着力だけで汚れを取るので水も洗剤も不要で
除菌効果もあるので家電品のリモコンや電源プラグや
排気ダクト周りなど今まで掃除がしにくかった所を楽しく
掃除できると評判なんだそうですよ。


細かい凹凸が沢山あるものや隙間が多いものなんかを掃除するには
とっても重宝するサイバークリーンはいかがですか?


使ってみると目からウロコ状態になると思いますよ。


欲しい方は下の方を見てくださいね。


楽天」でも売ってますよ。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 20:46| 🌁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

