2009年02月25日

小腹がすいたらコバラピタリガム

ちょっと小腹がすいたな〜とかって時に手っ取り早いのはお菓子ですよね。

でもチョコとかポテチとかってなるとカロリーが。。。

って気になったりしますが、そんな時にこそ食べて欲しいガムが
クラシエから新発売になりますよ。

参考までにクラシエって旧カネボウですよ。


その名も「コバラピタリガム」というガムなんです。

私は小腹がすいたときにガムを食べるともっとお腹がすいちゃうので
あんまり食べないんですが、このガムならいけそうですよ。


このコバラピタリガムはグレープフルーツソーダ味で発泡パウダーが
口の中で弾けて同時にコンニャクパウダーが胃の中で200倍に膨張します、
さらにブドウ糖で素早く満足感を与えて最後に腹持ちを良くする成分も
ふくまれているんだそうですよ。

また、満腹中枢が刺激されやすいように噛み応えのあるブロックガムに
してあるんです。

なんだかコバラピタリガムの説明だけ読むと完璧な感じがしちゃいますね。


なので小腹がすいたときにも良いのですが、これってダイエットにも
使えるじゃないかと思います。

ちょっともの足りない時にこのコバラピタリガムを食べると良いですね。





posted by ニック at 12:06| 🌁| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

