2009年02月25日

慰謝料が計算できる電卓

慰謝料の計算方法って知ってますか?

結局は弁護士等に相談してお互いの納得いく額で示談するか
裁判で判決を得て慰謝料が決まるかなんだと思いますが。。。


今回はそんなシビアなお話ではなくて日ごろの不満やストレスを
笑いに変えて楽しんでしまおうというトイ電卓のお話なんです。

名前はズバリ「慰謝料電卓」と言いましてまず、自分のプロフィールを
入力してその後は請求相手との関係性や怒りの原因などを入力していき
最後に精神的ダメージキーを連打して決定を押すと慰謝料が表示されます。

また、同時にビールとかごちそうなどのオマケアイテムも表示されるので
慰謝料代わりに現物支給で受け取る事もできますよ。


スイッチを切り替えれば電卓としても使えますので職場において
仕事しながらストレス発散なんて良さそうですね。


でも・・・

気をつけないと・・・


「今のはセクハラ」とかって慰謝料請求されちゃうかもね。。。


欲しい人は下の方を見てね。


「楽天」でも売ってますよ。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓

posted by ニック at 15:00| 🌁| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

