2009年02月26日

たためるヘルメットのタタメット

ヘルメットと聞いてどんなものを想像しますか?

一般的にはあの工事現場で使っているタイプが多いんでしょうか?

あとはバイクのヘルメットなんてのもありますね。


緊急時にはヘルメットが必要だとは思うけどかさ張るので
なかなか準備ってしないですよね。

ほとんど使わないのに場所ばかり取りますからね。。。


そんな時にはたためるヘルメットタタメットがオススメですよ。

ちょっと言葉で説明しただけじゃイメージできないかもしれませんが
使わない時にはたたんであるので厚さが35mm程なんです。

でも使うときにはたたんである物を開くだけでセット完了なので
1秒でヘルメットに変身するんだって。


形はちょっと変わってて折り紙の兜っぽい感じなんだけど
ちゃんと厚生労働省の規格「飛来・落下物用」にも合格している
正真正銘のヘルメットなんですよ。

緊急用のヘルメットにもいいですし、普段使う方でも持ち運びが
多い人なんかにもとっても重宝するんじゃないでしょうか?


全く新しい発想のヘルメットタタメットはオススメですね。


欲しい方は下の方を見てくださいね。


「楽天」でも買えますよ。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓
posted by ニック at 00:02| 🌁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

