2009年03月03日

お名前シールはご家庭のインクジェットプリンタで

もうすぐ新入学の季節ですが小学校入学の時に結構大変なのが
様々なお道具に名前を書く事なんですよね。

昔は鉛筆やノートに算数で使う数え棒やブロックなんかにも
一つ一つマジックで名前を書いたりしてました。。。

字は小さいは数は多いはで手や指が痛くなりましたね・・・


でも、今は簡単なんですよご家庭のインクジェットプリンタで
お名前シールに印刷するだけでOKなんですね。

貼るのは手作業ですが。。。


パソコン上でいろんなデザインも可能ですし少し大きめなシールなら
キャラクターなんかも一緒に印刷できますからね。

用途に合わせて鉛筆用とか絵の具などには超耐水のシールとかアイロン
プリントできるものとか大きさも様々なので一度見に行くと良いですよ。

下の方でいくつかご紹介しますね。


「楽天」でも売ってます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
 ↓ ↓ ↓



posted by ニック at 13:00| ☁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

