2009年12月09日

クリスマスベルの携帯ストラップ

もう12月ですね、、、

もう少しでクリスマスがやってきますが
プレゼントはもうお決まりですか?

まだ、決まっていなくて予算も厳しい人にグッドニュースです!


ちょっと高級な本格的伝統工芸品と携帯ストラップを
融合させた「鋳物クリスマスベル携帯ストラップ」はいかがかな?

400年前から続く伝統の小田原鋳物で作られた本物のクリスマスベルは
見た目の小ささからは信じられないほどに大きくはっきりとした澄んだ
音色は心が洗われる様な神聖な響きを奏でます。

更にベルを打つ金属に付けられたチャームにもこだわってます。

中央に輝くラインストーンが埋め込まれた「雪の結晶チャーム」と
箱根の伝統工芸である「寄木細工で作られたチャーム」の2種類です。

どちらもクリスマスをイメージしたデザインでクリスマス限定です。


また、プレゼントにピッタリの「クリスマスの焼印入り桐箱入り」で
かわいいリボンも付いてます。


ちょっとした大人のプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

このストラップはネット予約で販売されるそうですよ。

Strapya(ストラップヤ)にて販売中です!


このStrapya(ストラップヤ)に「楽天市場店」があるので
ちょっとのぞいてみて下さいね。

「雪の結晶タイプ」
   ↓↓↓


「寄木細工タイプ」
   ↓↓↓


posted by ニック at 22:00| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

