2010年09月11日

デコれるデジカメ登場!

最近はいろんなモノをデコレーションする人が居ますが
この度、HOYAから発売されるデジカメも要チェックですよ!

なんと、小型デジカメの前面をナノブロック
デコレーションできちゃうんです。

このデジカメセットにはナノブロックも付属しているんですが、
普通に市販されているナノブロックもそのまま使えちゃうんです。

なんともオモチャの様なデジカメですが機能的にも優れもので
有効画素数約1400万画素に光学4倍ズームも搭載してる
「Optio RS1000」をベースにしているというから文句無しですネ!

カラーはSAFARIとMONOTONEの2種類があって
電源を入れた時の起動画面もオリジナルなんだって。

あまりナノブロックにばかり集中し過ぎて写真撮るのを忘れずに!


posted by ニック at 14:04| 北海道 ☁| Comment(0) | 電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

