2010年09月11日

イタリア軍も認めたダイバーズウォッチ

スイスの時計ブランド「オリス」からとってもタフな
ダイバーズウォッチが新発売されました。

コール・モスキーン リミテッドエディション」と言う名で
イタリア軍の特殊部隊「コール・モスキーン」の過酷な使用テストに
パスした高性能なダイバーズウォッチなんです!

その過酷なテストとは1000mの水中での防水性や
上空での非磁気性などで頑丈なチタンケースによって
その高性能を達成いているんだって。

その他にも特許技術も搭載して最強のダイバーズウォッチ
仕上がっております。

そのチタンケースの裏面には「コール・モスキーン」の
公式ロゴとシリアルナンバーが刻印されています。

そんな軍隊の厳しいイメージの中にもパワーリザーブインジケーターは
イタリア国旗カラーに塗り分けられているなどオシャレも忘れてません。


そんな超高性能ダイバーズウォッチは全世界で限定2000本限り!

お値段は30万円以上するそうですが、その価値はあります。


posted by ニック at 15:47| 北海道 ☁| Comment(0) | 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

