2010年09月12日

ちょっと贅沢に水彩画にトライ

みなさんは、絵を描くのって好きですか?

絵の具で絵を描いたのは何十年も前って人も多いのでは。。。


絵の具と言っても油絵の具だといろいろと準備も大変ですが
昔を思い出して水彩画ならそれほど敷居は高くないでしょう。

そこでこれからの芸術の秋を迎えるにあたって
大人になった今だからちょっと贅沢な水彩絵の具で
絵を描いてみてはどうでしょうか?

オランダの王室からロイヤルの称号を授けられた
ロイヤルターレンス社という画材メーカーが作っている
最高級ブランドが「レンブラント」なんです。

この「レンブラント」は原料からこだわり最高級の品質で
耐久性も高く、発色が高いので混色した時の違いは歴然。

レンブラントを使ったちょっとした贅沢で
芸術の秋を楽しんでみませんか。

プレゼントしても喜ばれそうですね。
 


posted by ニック at 16:14| 北海道 🌁| Comment(0) | 趣味・遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

