2010年11月29日

FXなうなら自動売買が完全無料で使い放題!

みなさんはFXってやった事ありますか?

私はと言いますと・・・

結構やってた事があって、痛い目にあってます。


何度も痛い目にあって到達した結論は、ズバリ!

「自分の力だけじゃ勝ち続ける事はできない。」でした


でもね、FXってレバレッジとスワップという
これまでに無い力を持った投資だと思います。

で、自分の力ではどうする事もできないのであれば
他人の力を借りるしかないのも事実。

で、いろいろと有料情報を買ったり自動売買のソフトを
購入してみたりもやったことあるんだけど支出が多くて
利益が少ないという本末転倒な結果となっちゃう。

そんな、こんなでいろいろ探していたらついに見つけました。

FXなう」 って一見ふざけた名前なんだけど。

使う口座は業界大手の「FXCM社」なので安心です。

で、そこに専用口座を開くとなんと世界中の自動売買システムが
なんと2000以上もあってどれも完全無料で使い放題なんです!


 ⇒ 早速「FXなう」をみてみよう!


当然、口座開設や維持手数料だってかからない普通のFX口座
と全く同じだからちょっと信じられないかもしれません

が・・・

事実なんですこれが


お金を入れたらお好きなシステムを選んでボタンを押すだけで
そこからは自動で売買してくれるんです。

それともう一つ良い点は自分のPCで売買をするんじゃないから
普段はパソコンの電源を切っていてもいつでも自動で売買してくれる。


私はこんなFX口座を探してたんです!


万が一、気に入ったシステムが見つからなかったとしても
今まで通りの自分流のトレードも出来るからここは口座開設しておいて
損はないと思いますよ。

私も先日口座開設手続きを行って、現在開設中。


一日も早く口座開設しないかと待っているところなんです。


FXに興味があるけど自分だけではちょっと自信が無いな
という人にはうってつけの口座だと思いますよ。

詳しいことはこちらから⇒「FXなう」

FXなう
posted by ニック at 21:43| 北海道 ☁| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。