2010年11月29日

FXなうなら自動売買が完全無料で使い放題!

みなさんはFXってやった事ありますか?

私はと言いますと・・・

結構やってた事があって、痛い目にあってます。


何度も痛い目にあって到達した結論は、ズバリ!

「自分の力だけじゃ勝ち続ける事はできない。」でした


でもね、FXってレバレッジとスワップという
これまでに無い力を持った投資だと思います。

で、自分の力ではどうする事もできないのであれば
他人の力を借りるしかないのも事実。

で、いろいろと有料情報を買ったり自動売買のソフトを
購入してみたりもやったことあるんだけど支出が多くて
利益が少ないという本末転倒な結果となっちゃう。

そんな、こんなでいろいろ探していたらついに見つけました。

FXなう」 って一見ふざけた名前なんだけど。

使う口座は業界大手の「FXCM社」なので安心です。

で、そこに専用口座を開くとなんと世界中の自動売買システムが
なんと2000以上もあってどれも完全無料で使い放題なんです!


 ⇒ 早速「FXなう」をみてみよう!


当然、口座開設や維持手数料だってかからない普通のFX口座
と全く同じだからちょっと信じられないかもしれません

が・・・

事実なんですこれが


お金を入れたらお好きなシステムを選んでボタンを押すだけで
そこからは自動で売買してくれるんです。

それともう一つ良い点は自分のPCで売買をするんじゃないから
普段はパソコンの電源を切っていてもいつでも自動で売買してくれる。


私はこんなFX口座を探してたんです!


万が一、気に入ったシステムが見つからなかったとしても
今まで通りの自分流のトレードも出来るからここは口座開設しておいて
損はないと思いますよ。

私も先日口座開設手続きを行って、現在開設中。


一日も早く口座開設しないかと待っているところなんです。


FXに興味があるけど自分だけではちょっと自信が無いな
という人にはうってつけの口座だと思いますよ。

詳しいことはこちらから⇒「FXなう」

FXなう
posted by ニック at 21:43| 北海道 ☁| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ニンテンドーDSでFX

いよいよニンテンドーDSでもFXができる様になる!

"FX"といえば基本的にはパソコンか電話を使って為替の売買をする
外国為替証拠金取引なんですがついにニンテンドーDSでも出来る
様になるんですって。

それも実際のリアルタイム為替レートを使ってトレードできる。

ただし、バーチャルトレードのお話ですが。。。


そのソフトは「KONAMI」から発売される「カブトレFX」です。

ネット系FX専業では有名な外為どっとコムが全面協力し
仮想トレードもバーチャルFXを使うんだそうです。


このバーチャルFXは誰でもパソコンがあれば無料で利用できる
システムとして今までもあったのですが、より広い人たちにも利用
してもらうためにソフトとして発売したんでしょうね。

この「カブトレFX」はFX初心者・入門者向けで
ボードゲームモードとバーチャルFXモードがあります。

このバーチャルFXモードは実際の為替レートを使って
仮想マネーの売買をするのですが Wi-Fiを使ってネット接続します。


やはり一度実際にトレードしてみる事が一番の勉強になりますね。

私も実際に外為どっとコムでFXをやってますが口座としても
使いやすくて取引画面も見やすいですね。


これから始めたい人には良いかもしれません。

ただし、ゲームソフトなので買わなければなりませんが。。。


まずはパソコンで全く同じ事が無料で出来るバーチャルFX
実際にやってみるのがいいのではとも思いますが。。。

参考までに完全無料で使えるバーチャルFXの登録サイトも
ご案内しておきますね、下のバナー広告です。

コレです
 ↓↓



posted by ニック at 12:00| 🌁| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

セントラル短資FXのHPリニューアル

みなさんの中でFXをやっている方っていらっしゃいますでしょうか?

FXは最近人気の外国為替証拠金取引なんですが。。。

前にも一度このblogでFXネタは取り上げてましたね。


今回はちょっと細かく一つの会社のホームページがリニューアルするって
お話なんですが。。。

セントラル短資FXという会社はご存知でしょうか?

FXをやっている方なら聞いたことはあると思います。


で、このセントラル短資FXのホームページがリニューアルするそうです。

なんでホームページのリニューアル程度で取り上げたのかと良いますと
ここの取引画面は私的にはとても使いづらかったんです。


会社としては信頼できそうな印象なのですが取引画面が使いづらいので
口座は持ってますが最近は全く使ってませんでした。

まだ、実際には使えないのでどこまで良くなるのかは疑問ですが
リアルタイム情報サイトの「FXライブ!」も新たに開設するらしく
リアルタイムな情報と取引画面の融合が進むそうなので楽しみです。


また、私個人的にはチャートを良く見るのですが手軽に便利に使える
チャートってなかなか無いのでこの辺にも注目しています。

今度のチャートには2種類のテクニカル指標を基にした売買シグナルマップも
24時間表示されるそうなのでちょっと楽しみなんですよ。


やっぱり取引画面と自分との相性ってかなり重要だと思いますね。


また、後日実際に使用してみた感想なんかもアップしたいと思います。

この会社を詳しく見たい方は下の方をご覧下さいね。


※ もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら下記バナーを
  クリックしますとセントラル短資のHPに移動します。
   ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 10:20| ☁| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

今はプラチナが安い絶好の買いチャンスか!?

今は全世界の自動車産業が壊滅的なダメージを受けている事は毎日の
ニュースで流れてますね。

そんなあおりを受けているのがナンとプラチナ市場なんです。


「風が吹けば桶屋が儲かる」じゃないですが自動車産業が不振だと
プラチナの値段が暴落するんです。


貴金属としてのプラチナ(Pt)も値下がりしてますが
投資対象としてのプラチナ取引価格が暴落してます。

なぜ新車が売れないとプラチナ取引価格が暴落するかといいますと

プラチナは自動車の排気ガスの中に含まれる有害物質を浄化する
触媒に使われているんです。

全世界に供給されているプラチナの約6割は自動車向けで
これまでは品薄状態が続いてました。

しかし、その自動車が世界規模で売り上げ減となると一気に需要が
減ると予想されるのでプラチナの国際相場は下落したんですね。


また、最近の円高の影響も重なって6月頃の約4割の取引価格にまで
下がっているんだそうです。


ここまで下がるとこれはプラチナ投資のチャンスと捕らえる事も
できますよね、実際に最近のプラチナ取引量は昨年一年間の
取引量を超えているんだとか。


みなさんはどう判断しますか?


今回をチャンスととらえてプラチナ投資に挑戦してみませんか?

プラチナ投資証券会社FX口座先物取引口座
取り扱っていることろがあります。

posted by ニック at 21:07| ☔| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

証券会社のネット口座かネット証券会社か

最近の金融不安の影響で投資の熱が冷めているのかと思ってましたが
実は証券会社ネット証券の問い合わせは増えているんだそうです。

確かに金融不安による株安は個別の会社を評価して株価が下がった
訳ではないですから不当に株価が値下がりしている状態との見方も
できるわけですね。

そこで今が投資のチャンスと考えている人も多いということなんですね。


でも窓口口座を開設して取引するのも面倒なので簡単にネットで
手続きをしてネット口座で株の取引をしようと考えている人が
多いって事なんでしょうね。

そこで各証券会社ネット口座ネット証券会社の口座を
実際に開設してみるとその使い勝手は千差万別なんですね。

私は数年前から「IPO」という新規公開株式の投資をやっているので
証券会社の口座は20個ほど開設しています。

ほとんどの口座はたまにしか使わないのですがそれでも
一通りの口座は使った経験はあります。

大手証券会社の窓口口座も数社開設してますが確かに担当の
営業電話が来るのでわずらわしいのも事実ですね。

特に最近は電話が増えた様な気がします。。。

勧めてくるものは大半が証券会社の都合を優先してますから
宛てにならない事の方が多いですからね。


ですから私もネット口座がオススメだと思います。


ではどこの証券会社ネット口座が良いのかと言いますと・・・

各社特徴がありますのでコレとは決められませんが・・・

デイトレードの様な短期の取引を頻繁にやるなら手数料の安い
証券会社が良いとか、様々な情報を多く見る事が出来る口座が良いとか
自分の所有している複数の株式の管理がしやすい等々・・・

最近では夜間取引が出来るとかワラント等の様々な金融商品の
取り扱いがあるとか、サポートはメールのみか電話もOKか等も。

一度自分がどのような事を重視するのか紙にまとめてみると
いいのではないでしょうか?

それとも私の様に片っ端から口座開設してみて一通り使って自分が
使いやすい口座を絞るのも一つの方法だとも思いますが。。。


私も全部を使いこなしている訳では無いのではっきりしたことは
言えないのですが、私の分かる簡単な事で何かお役に立てる事が
あればお手伝いしますよ。

コメントになんなりと書いて下さいね。

posted by ニック at 12:00| ☁| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

FXが人気に この円高はチャンスか? でもローレバレッジで安全に!

最近の金融不安で円高が進んでますが
一時は急激な動きで為替取引から撤退していた人達が
最近の円高を背景にFX(外国為替証拠金取引)
クロス円の買いのポジションで積極的に参入する人達が
増えているんだそうだ。


確かに今回のドル/円なんかは一時は90円台を付けていたが
数日後には5円程度上げて今では98円台に戻してますね。


あまりにも急激な円高だったし、買いポジならスワップも
受け取りになるので確かにチャンスですが・・・


でもまだまだ為替相場も方向感が見えない中では
あまりFXのレバレッジを高くせずに2〜3倍程度で
やるのが安全でオススメですね。


ハイレバレッジだと急激な動きの時に一瞬で損失が拡大して
しまうのでとにかくローレバレッジが良いと思いますよ。


FXの会社もいろいろあるけど証拠金の信託保全を
取っている会社というのが必須条件でしょうね。


また、最近では株式上場している会社も見受けられますので
財務状況の詳細は確認できない現状では上場を果たしている
というのも一つの目安にしてみても良いかもしれませんね。


とにかくFX(外国為替証拠金取引)ローレバレッジ
やって下さい、安全が一番なんですから。。。


posted by ニック at 17:47| ☁| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

