2009年12月09日

クリスマスベルの携帯ストラップ

もう12月ですね、、、

もう少しでクリスマスがやってきますが
プレゼントはもうお決まりですか?

まだ、決まっていなくて予算も厳しい人にグッドニュースです!


ちょっと高級な本格的伝統工芸品と携帯ストラップを
融合させた「鋳物クリスマスベル携帯ストラップ」はいかがかな?

400年前から続く伝統の小田原鋳物で作られた本物のクリスマスベルは
見た目の小ささからは信じられないほどに大きくはっきりとした澄んだ
音色は心が洗われる様な神聖な響きを奏でます。

更にベルを打つ金属に付けられたチャームにもこだわってます。

中央に輝くラインストーンが埋め込まれた「雪の結晶チャーム」と
箱根の伝統工芸である「寄木細工で作られたチャーム」の2種類です。

どちらもクリスマスをイメージしたデザインでクリスマス限定です。


また、プレゼントにピッタリの「クリスマスの焼印入り桐箱入り」で
かわいいリボンも付いてます。


ちょっとした大人のプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

このストラップはネット予約で販売されるそうですよ。

Strapya(ストラップヤ)にて販売中です!


このStrapya(ストラップヤ)に「楽天市場店」があるので
ちょっとのぞいてみて下さいね。

「雪の結晶タイプ」
   ↓↓↓


「寄木細工タイプ」
   ↓↓↓


posted by ニック at 22:00| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

「カメレオン」という名のトレッキングシューズ

その名も「カメレオン」というトレッキングシューズをご存知だろうか?

メレルというアメリカのアウトドアブランドの靴なんですがカラフルな
色が豊富なトレッキングシューズでポリエステルメッシュを使っている
のでとっても通気性が良いのが特徴なんだそうです。

トレッキングシューズ
と言ってもとってもオシャレなので街中で
履いても全く問題ありません。

今までもいろんなシリーズを発売してますが、今年のニューモデル7色が
いよいよ新発売になりました。


その7色のうち青とオレンジは日本限定なんだって。

サイズは男性用が25〜30センチで女性用が22〜25センチだそうです。


山に登る人も全く行かない人も一度見てみてくださいね。



「楽天」でも売ってますよ。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
   ↓ ↓ ↓

posted by ニック at 12:56| ☀| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

寛斎のスーツが18900円で買える!

ナ・ナ・ナント あの山本寛斎デザインのスーツが1万8900円で買える!

って信じられますか? 期間限定ですが本当なんですよ。

「洋服の青山」で各店とも土日限定で計50着限りなんですが18900円です!


なんでも昨今の不景気の中で奮闘しているビジネスマンを元気づけようと
の企画なんだそうです。

通常店頭価格が5〜6万円の紳士用スーツを18900円で売り出すそう
なのでとってもお買い得ですよね。


販売期間は4月26日までの4週間の8日間で早速明日からですよ!

土日で50着なので土曜に売り切れる可能性が高いですね。


数量限定なので混雑することが予想されますのでお早めに。。。



ラベル:寛斎 青山 スーツ
posted by ニック at 11:22| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

美しい姿勢で歩くためのパンプス ワラッジ

みなさんはアシックスというスポーツ用品メーカーをご存知ですね。

私の印象ではアシックスは靴、スポーツシューズにおいてかなりの
実績を積んでいる会社だなと思います。

そのアシックスのスポーツ工学研究所のノウハウを盛り込んだ
「美しい姿勢で歩く」ためのパンプスが新発売されます。

ワラッジシリーズとして今までも機能性タウンシューズを展開して
きましたが今回は女性がパンプスを履く時に思う不満を解消する
コンセプトでワラッジシリーズに加えました。

その不満とは「足が痛くなる」「コツコツと腰や頭に響く」
「疲れやすい」等の意見があったそうでこれを解消するために
クッションや凹凸などを配置しているんだそうです。


今回展開するパンプスは様々なTPOに合う様にヒールの高さを4タイプ
2.5cm/5cm/6cm/7cmを取り揃えているそうです。

デザインも全く普通のオシャレなパンプスなんですよ。


このワラッジシリーズのパンプスを履いて足先を気にせず美しい
姿勢でしっかり歩いてくださいね。


※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓
posted by ニック at 16:44| 🌁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

レッグウェアブランドの「S-leg」が新発売

福助とモデルの益若つばさが共同企画のレッグウェアブランドの
S-leg」が3月から全国のしまむらを中心にデビューする。

呼び方は「エスレグ」なんだって。


益若つばさのこだわりはファッション性とリーズナブルで身近な
環境で購入できることなんだそうです。


最初に「S-leg」が展開する商品はソックス・レギンス・タイツ等で
価格帯も399〜1029円程度とリーズナブルなんだって。

しまむら他での取り扱いなのでリーズナブルでどこでも購入できる
という点ではバッチリなんでしょうね。


デザインもハートのラメなどを装飾したものなどがあるそうです。

この「S-leg」は若い層をターゲットにした商品の様ですね。

posted by ニック at 22:58| 🌁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

グランドセイコーのレディースモデル

みなさんは腕時計といえば外国製を思い浮かべるかもしれませんが
実用腕時計の精度なら日本製が今でも世界最高なんですよ。

特にセイコーは世界最高の技術を持っているんです。

そんなセイコーの中でも最高ブランドがグランドセイコーなんです。

当然、すべての一つひとつが匠達による手作りなんです。


このブランドは正規ならば認定されたお店にしか置いてないので
その辺の時計屋さんや時計コーナーでは見る事ができません。

逆にこのブランドを正規で扱っていれば本当の時計屋さんですね。


そんなグランドセイコーも男性用を基本に作ってきたので
女性用と言えばペアウォッチとしての一部モデルしかありませんでした。

しかし、今回ついに女性専用のモデルがデビューするんです!


やはり最高峰という事で想定ターゲット層はビジネスの第一線で
活躍する女性なんだそうです。

実用時計という事であまり奇抜なデザイン等は全く無いのですが
ビジネスシーンでさりげなく女性らしさを表現するデザインだそうです。


やっぱり仕事の出来る女性にもこんな腕時計をして欲しいですね。


興味がある人は下の方を見てくださいね。


楽天」でも正規取扱店がありました。
ただし、今回ご紹介したモデルは3月発売のためまだ売ってません
参考までに正規取り扱い店の他レディースモデルをご紹介します。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
   ↓ ↓ ↓


p.s

ちょっと自慢させて下さい、今日はやけにグランドセイコー
褒めちぎっていましたが実は私もグランドセイコー愛用者なんです。

精度が一番高いのでクオーツなんですが。。。

でも本当に精度は高くて昨年の12月前半に時刻を合わせたきりですが
今でも2秒しか進んでないんですよ。

これは本当に良いものなので気に入って使ってます。
posted by ニック at 00:41| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ブラジャーのリサイクルって?

いきなりですが、2月12日って何の日でしょうか?

まあ、いろんな日でもあるとは思いますが「ブラジャーの日」なんだって。

知ってました?


そこで下着メーカーのワコールが2月12日から4月22日のアースデイまで
期間限定でブラジャーリサイクルをするそうです。

って言われても何のことだか良く分かりませんよね。。。


まずはワコールがイチ企業として環境活動の一環で
リサイクル活動を行うんだそうです。

やはりこれからの大企業はこういう取り組みを積極的にやっていかないと
ならないんでしょうね。


それでワコールが行ったアンケートで61%の女性がブラジャー
捨てるのにためらいを感じる(躊躇する)との結果がでたんだそうです。

恥ずかしさという意味なのかもしれませんが金属が多いブラジャー
分別も面倒なのかなとも思いますね。


そこで捨てづらい物を回収してそれがリサイクルできるのであれば
企業もユーザーも環境活動に参加できて一石二鳥だということらしいです。
(ざっくり言うとこんな感じかな・・・)


リサイクル後は産業用固形燃料の「RPF」になるんだそうです。


とっても良い取り組みなんですが注意点があります。

まず、対象はワコール製のブラジャーのみだそうです。

回収もワコールの直営店かワコール製品を扱う下着専門店を中心に
全国で約650店舗で行うんだそうです。


そのお店には専用の「ブラジャーリサイクルバック」があるので
それを受け取って自宅で入れて店頭で回収となります。


もし、家に捨てられずに保管してあったブラジャーがあるなら
この機会にエコ活動に参加してみてはいかがでしょうか?

posted by ニック at 19:00| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

姿勢を正すアンダーウェア バイオギア

突然ですが、みなさんは姿勢って良いですか?


私は昔から猫背だと両親に指摘され続けて今日に至ってます。。。

思い出すと気をつけるのですがすぐに忘れてしまうんです。。。

自然体、楽な姿勢にすぐなっちゃうんですよね。


今回はそんな私にオススメの姿勢を正す機能があるアンダーウェアを紹介します。

バイオギア 姿勢NAVI」と言いましてなんとミズノから発売されるんです。

普通の肌着メーカーじゃなくてミズノが作ったって聞いただけでも
なんだか効果有りそうじゃないですか?

(私の勝手な思い込みですね。。。)


半そでシャツは肩の部分に収縮力が強い生地を織り込んで左右の肩甲骨を
体の中心に引き寄せて胸を張った姿勢にしてくれるんだそうです。

(まさに、私向きだ・・・)


また、男性用トランクスは腰回りの収縮力が強いので傾いた骨盤を正しい
位置に導く事によって正しい姿勢を作ってくれるんだそうです。

他にもブラジャーやタイツなどのラインナップもあるそうですよ。


もっと早く数十年前にこんなアンダーウェアがあってくれたら。。。

背中に長い竹のものさしを入れられなくても済んだだろうに。。。


今からでもきれいな姿勢になれるんだろうか・・・?

やっぱりちょっと気になる私でした。。。


今回は誰よりも私が一番興味を持っていると思います!

発売は2月中旬頃なんだそうで、もう少々お待ち下さいね。

発売開始したらまたこのページに記事を追加する予定です。(たぶん)

posted by ニック at 19:00| ☀| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ドラムTシャツ YouTubeで話題沸騰

ドラムTシャツって既にご存知だろうか?

YouTubeでは一部でかなり盛り上がっているらしいんだけど。。。


このドラムTシャツはそのままドラムのイラストが書かれた
Tシャツなんですが、どこが違うのかと言いますと・・・

イラストのドラムに触れるとそのパーツの音が鳴るんです。

電池とスピーカーも付いているので普通に演奏できるんだって。

音量も自由に調節可能なのでちょっとした楽器とのセッションも可能。


アメリカではこのTシャツを使った演奏が人気で
YouTube上にもかなりアップされているんだそうです。

日本でも流行するかもしれないから今から練習して技を磨いておけば
人気者になる事間違いなし!

合コンなんかでも上手く使えばかなりの武器になりそうだね。


このドラムのパネルはマジックテープで取り付けられているので
外せば普通のTシャツとして洗濯することも出来るんだって。

生地は100%コットンでサイズは各サイズ有り。


興味がある人は下の方を見てね。



なんと楽天でも既に売っていました
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓

ラベル:Tシャツ ドラム
posted by ニック at 23:00| | Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

「ハラパン」は暖かカワイイんだと

ハラパン」って知ってます?

最近は何でも略しちゃってなんだか良く分かんない事が多すぎて・・・


ハラパン」とは腹巻とパンツが一体になった下着なんだって。


一番の目的はやっぱり防寒なんだけどハラパンはシワがよりにくくて
スッキリとしたシルエットに見えるのも魅力のひとつだそうです。


このハラパンは最近の省エネによる暖房設定温度を低く抑える職場が
増えている事も影響してか20代〜30代の会社員に人気が高いんだって。

数年前から商品としては出ていたそうなんですが今年からは
柄やデザインが豊富になってより人気が出ているんだとか。。。

中にはブラジャーとのセットのハラパンもあるんだって。


身体の健康のためにも「冷え」は大敵ですから服のシルエットを気にせずに
防寒が出来るハラパンは女性の強い見方になりますね。


でも・・・

男性も冷えは同じなのに男性用って無いみたいなんです。。。

どうか、男性用も是非作って下さ〜い!



「楽天」でも売ってます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓
 ←デザインが豊富!

 ←より暖かいのはこちら!



posted by ニック at 20:36| 🌁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お菓子のパンツで「kashipan(カシパン)」です

「チロルチョコ」とか「キャラメルコーン」と言えばみんなが知ってる
誰もが食べた事のあるお菓子ですよね。

特に「キャラメルコーン」なんて私の子供の頃から有りました。。。


あのピーナッツの有無が賛否両論分かれるところなんですが、
みなさんはどっち派ですか?

断然私はピーナッツ賛成派で最後に残ったピーナッツを袋に口を付けて
一気に食べて甘い口の中をスッキリさせるのが好きでした・・・



あ、スミマセン本題から全然外れてました・・・


そんなみんなが知っているお菓子のパッケージデザインをモチーフにした
ジュニア向けインナーブランドの「kashipan(カシパン)」を玩具メーカーの
バンダイが立ち上げました。

主に10歳〜15歳の女の子をターゲットにしたジュニア世代向けの新しい
インナーウェアブランドとして展開していくそうです。


第一弾は長年愛され続けているパッケージがポップでキュートな
「チロルチョコ」と「キャラメルコーン」の2デザインを投入です。

あの「チロルチョコ」のパッケージそのままのデザインのブリーフや
トランクスはインナーウェアにしておくのがもったいない感じもしますヨ。


今後もさまざまなお菓子をモチーフにしたジュニアインナーウェア
シリーズを展開していくそうです。


発売は1月下旬の予定だそうでもう少々お待ち下さい。

また、「楽天」で見つけたらこのページで紹介しますので定期的に
チェックして下さいね。


posted by ニック at 14:16| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ネクタイってどう結ぶ?

私は仕事がら普段は全くスーツとかって着ないので、たまに畏まった席に出る時
必ず「あれ?ネクタイってどうやって結ぶんだっけ」ってなります。


普段、ネクタイなんて付けない人ってそうですよね?

そんな時のために前にネクタイを買った時に貰った結び方の紙を取ってあるんですが
これが外泊の時に忘れたりして何十分もネクタイ結びに時間がかかったりしてます。


そんな私にピッタリのネクタイがありました。

HOW TIE」といってネクタイの柄がネクタイの結び方になってます。


柄というよりもただネクタイの結び方が順に縦に書いてあるだけ。。。

なのであまりにもフォーマルな場所にはちょっと・・・かな?


でも、シルク100%で手作りだから物としてはちゃんとしてます。

合コンや商談なんかの様々なシーンで話題提供になるから使い方もいろいろ。


こんな一石三鳥のネクタイなら一本有ると便利だね。

女性からのプレゼントとしてもシャレが効いてて良いと思うよ。


これがそのネクタイなんです。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 19:00| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

押切もえもお気に入り フィリーオーリンクス

先日、たまたまTV番組の「王様のブランチ」を見てたんですが
押切もえちゃんが出ていてかわいい服を着ているなと思ってたら
ちゃんとblogで紹介してました。。。

メーカーはフィリーオーリンクス(FiLLY O'LYNX)だったんですね。

前にもフィリーオーリンクス(FiLLY O'LYNX)を誰かが着ていたので
ちょっと調べた事があったのですが、もっとゆったりと着る普段着的な
デザインが多い印象だったのでああいう感じのシャツワンピースも
あったとはちょっと意外な感じがしました。

まあ、ぜんぜんオシャレに詳しい訳ではないので勝手な印象ですけどね。


着ていたモデルが良かったせいでよりイメージが良かったのかもしれませんが・・・

このフィリーオーリンクス(FiLLY O'LYNX)に興味がありましたら
サイトでもチェックしてみてると良いですよ秋冬物も出てましたから。

フィリーオーリンクス(FiLLY O'LYNX)を見事に着こなせば
あなたも押切もえになれるかも。。。


posted by ニック at 01:08| ☔| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

男のガードル!?  「マードル」 クロスウォーカー

いよいよ男もガードルを履く時代になってしまったようだ。。。


通称「マードル


海外の男性下着メーカーが作った造語なんだそうで男性用ガードル
表す言葉なんだとさ。

アメリカではお父さん達のお腹がベルトに乗っかってる部分を
マフィントップと呼んでいるらしく、それを目立たなくするガードル
という意味でマードルになったそうだ。

マフィントップってちょっとカッコいい響きだけど実態は全然カッコ悪いヨ。。。


そんなマードルも国内大手のメーカーも製品化している。

あの、ワコールからは履いて歩くと身体が引き締まる
という「クロスウォーカー」が発売されている。

このクロスウォーカーを履いて歩くだけで自然と歩幅が広がって
代謝が良くなり脂肪が燃焼しやすくなるそうだ。

この男性用下着の新ジャンルはこれから市場を広げて行くこと間違いなし
一足早くゲットしてお試しあれ。


参考までにこのワコールのクロスウォーカーは女性用も
発売されているので歩いて脂肪を燃やしたい人は手に入れよう。


歩く目安としては週5日着用で1ヶ月、一日6000歩以上だそうだ。


マフィントップが気になったらガンバロー!


って私もひと事じゃないかな・・・


一応「楽天」でも売ってます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓



posted by ニック at 01:11| ☔| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

クリスマスプレゼントに特別なG-SHOCK & Baby-G

もうすぐクリスマスがやってきますね。

街を歩けばジングルベルがあちらこちらから聞こえてきます。

大人になった今でもクリスマスソングを聞くと
なんだかウキウキした気持ちになったりしませんか?


そんな恋人達の聖夜のための特別なG-SHOCKとBaby-Gが発売されます。

クリスマスに向けたGショックのペアウォッチ

『G Presents Lover's Collection 2008』
     (Gプレゼンツラヴァーズコレクション2008)

クリスマスを共に過ごす恋人達のために
"G-SHOCK"と"Baby-G"を一つのパッケージに包んだ
特別なペアモデルなんだそうです。

デザインは華やかな聖夜をイメージしたホワイトとゴールドのカラーリングで統一

裏蓋には「2008」の年号とある正反対の存在のイラストが刻印されているんだそうです。


なんともオシャレな演出ではないですか。


当初の月産は6500個なんだそうで早目に予約しておいた方が良いですヨ。


発売は今月末頃らしいので急いで今すぐご予約を!


一応「楽天」でも売ってます。(残り数個の様ですが・・・)
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 17:02| ☔| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

トリンプの今年のブラジャーは 裁判員制度ブラ

インナーメーカーのトリンプが毎年行っている世相を反映した
ブラジャーの最新作は「裁判員制度ブラ」

なんともピンと来ないネーミングだ・・・


何が裁判員制度ブラなのかというと、弁護士のバッチをご存知だろうか?

公平に裁くという意味を込めて「天秤」がデザインされてるんです。


なのでブラジャーが天秤をかたどっているんですが・・・

見た感じはあまり天秤には見えなかったな

で、オマケとしてお尻に「平等」とバックプリントされてた・・・


なんじゃそれ!?


まあ、毎年シャレで作って一般売りはしてないそうだからどうでも
良いんだけどなんともバカバカしいものだった。


そんなことよりもそのブラジャーを付けて登場した
2009トリンプ・イメージガールの西内裕美ちゃんが当然のことながら
綺麗でスタイルも良かったので良しとしよう。

そのトリンプ・イメージガールの西内裕美ちゃんの特技がなんと

エアギターなんだそうで「ミス・エアギタージャパン・コンテスト・2007」で
堂々の優勝を果たしているそうです。


posted by ニック at 11:13| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

アフガンストール ちょっとオシャレな巻き方

だんだんと寒くなってきましたが防寒具の用意は大丈夫?

寒くなってくるとまずはマフラーと手袋っていうのが
一般的な防寒アイテムだがここでちょっとオシャレに
アフガンストールと言うアイテムも増やしては?

このアフガンストールも首の周りに巻いて寒さから
身を守るものだが胸の前に布が少し垂れる感じで巻く。

同じアフガンストールでも巻き方のバリエーションによって
イメージも違ってくるのでオシャレアイテムとしては便利ですね。


アフガンストール巻き方として、通常は布の三角部分を
正面にして巻きますが斜めや真横といった巻き方にする事で
雰囲気が変わりその日の気分や服装に合わせたコーディネートが
できちゃうんですね。

色やガラなんかも豊富にありますからこれからの季節は
是非ともアフガンストールを買って、ちょっとオシャレな巻き方
工夫したり自分流の巻き方を考案してみるのも楽しいですよ。


一応「楽天」でも売っています。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓



posted by ニック at 05:00| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

BBクリーム 韓国ウォン安で大人気

BBクリームをご存知だろうか?

あのIKKOが紹介した美容液と下地とファンデーションが
一つになったものだそうでこのBBクリームはとっても
便利なんだとか。

テレビ番組で紹介してからすっごく人気になったBBクリーム
なんだけど製造しているのは韓国の会社なんだって。


まあ、日本でも取り扱っているお店もあるんだけど
最近の金融不安のあおりで今韓国ウォン(韓国通貨)が
とっても安くなっていて、ご存知の通り円は独歩高になってます


と言う事は・・・

日本円を韓国ウォンに替えて買い物をするととっても良い事が
あるっていう事になるんだけど理解できるかな?

だから、日本国内で扱っているお店が値下げしていなければ
韓国で買ったほうが品数も豊富だしお買い得って事なんです。

まあ、海外旅行の旅費も必要になっちゃうけど旅行自体も
安くなっているから今が韓国旅行には最高のチャンス!


安く韓国旅行に行ってBBクリームも安く買えてブランド物も
焼肉もキムチも全てが安く買えるので密かなブームなんだって。


韓流ファンの人もそうでない人も是非このウォン安の今、
韓国へ行ってBBクリームを買おう!






最後まで読んでくれたご褒美に

でも・・・

どうしても韓国には行けない人のために「楽天」で見つけました。

※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓
posted by ニック at 20:35| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

今年のブーツはどんなのが流行る?

男の秋冬の靴ってあんまり流行って無いけど

女のブーツって毎年流行があったりして大変そうだね。


今年はどんなブーツが流行るのかって実は良く分かんないけど
私の個人的な好みを言ってみると「フリンジブーツ」だな。


あのヒラヒラ感がなんともかわいらしさがあって良いね。


他のエンジニアブーツとかジョッキーブーツとかのイメージ
よりも、フリンジのフワフワヒラヒラ感が良いんじゃない?


ウェスタンブーツも昔からあるけど着る服を選びそうで
ある一部のジャンルに限られそうな気がする。



それにしても毎年流行のブーツを買うのはたいへんだ。。。



posted by ニック at 00:00| 🌁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

スワロフスキー入りコンタクトレンズ

コンタクトレンズにスワロフスキーの
キラキラクリスタルが埋め込まれた。

なんのこっちゃ良く分からないので見てみると
確かにコンタクトレンズの周辺にキラリと輝くぴかぴか(新しい)目
スワロフスキークリスタルがちりばめられてます。。。


最近、黒目の周囲を強調(ディファイン)する
コンタクトがテレビ等でも宣伝されてますが
まさに、その周囲にクリスタルが埋め込まれて
いるので少女マンガのヒロインの瞳の様です。


発売元までは調べられなかったんだけど
カラーコンタクトの様な危険性は無いのかな?


使い捨てなのかも不明だが・・・
もし使い捨てだったらかなり高くつきそう。がく〜(落胆した顔)


でも、あんな瞳で見つめられたらイチコロかも・・・

女性の皆さん勝負の時には使えるアイテム間違いなし!ムード

posted by ニック at 22:54| ☀| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

