2009年03月11日

チャン・ドンゴンのクレジットカード

韓流スターの人気はまだまだ続いてますがいよいよクレジットカード
までも韓流スターが登場してきました。

なんとオリコカードにチャン・ドンゴンをデザインしたクレジットカード
登場したんです。

チャン・ドンゴン MasterCard UPty』を3/6から募集開始。

チャン・ドンゴン
ファンなら是非とも入手してほしいアイテムです。


今会員になるとチャン・ドンゴンプレミアムカード(全8枚入り)などが
プレゼントされる特典もあるんだって。

クレジットカードならオリコカードでね。

posted by ニック at 16:59| ☁| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

紫SHIKIBUって光GENJIに対抗してるんだろうか

たぶん光GENJIを意識してネーミングしたであろう新ユニット誕生。

その名は紫SHIKIBU

コスチュームも往年の光GENJIを意識している様なハチマキと
カラフルなシャツに短パン姿だ。


メンバーは世界のナベアツをリーダーにガレッジのゴリと
ココリコの田中と雨上がりの宮迫と蛍原の5人組み。


光GENJIは言わずと知れたローラースケートに乗っていたけど
この紫SHIKIBUは日本版ローラースケートなんだろうか
竹馬に乗りながら歌って踊る。

紫SHIKIBUは日本初の竹馬アイドルで勝負をかけるんだそうだ。


紫SHIKIBUのデビュー曲は「LOVEなんだよ」で来年の
2月11日にCDデビューする。


ナベアツは昔から竹馬が得意で状況が整えば日本竹馬協会会長に
までなろうという構想も持っているらしい。

posted by ニック at 21:43| ☔| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

パフュームのフォトブック

みなさんパフュームってグループ知ってますか?

テクノポップユニットで女性三人グループなんですが。

今年の紅白にも出場が決まっているので覚えておいてくださいね。


私もパフュームというグループ名とポリリズム等の歌は知ってますが

一人一人の名前は・・・?

良く分かりませんでした。。。


なので一応、調べて見ました

西脇綾香(あ〜ちゃん)・樫野有香(かしゆか)・大本彩乃(のっち)
の三人で基本的にはカッコ内の愛称で呼ばれてるそうです。

確か一連の自己紹介をテレビで見かけた様な記憶がありますが・・・


まあ、そのパフュームPerfume)のフォトブックが発売されます。


フォトブックって平たく言えば写真集なんだって。。。


そんな三人のフォトブックでしか見ることが出来ない表情が満載の
Perfume Portfolio」が間もなく発売です。


で・・・

今回のフォトブック発売を記念してアミューズ公式オンラインショップ
「アスマート」とワニブックス通販の限定特典として通常版カバーに
加えてフォトブックのアザーカットを使用した着せ替えカバーのプレゼント
があるそうです。


ファンの方は是非とも上記のネットでご購入くださいね。



私の独り言・・・パフュームPerfume)の第一印象は・・・

このパフュームは一人だけが綺麗とかって事が無くて
三者三様なところがある意味バランスがとれていてちょっとおもしろい
なって前から思ってました。。。

posted by ニック at 15:46| ☀| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香愛用のフレグランスキャンドルはこれだ!

先日のテレビ番組「メレンゲの気持ち」は見ましたか?

見てない人残念ですね、藤原紀香がゲスト出演してたんですよ。

まあ、テレビ出演自体は普通の事なんですがこの番組はゲストのプライベート
を公開しする部分がかなり多いので必見なんです。


いろいろと愛用品なんかも紹介していましたが後々のネタに使わせてもらいます。


そんな中で見過ごした人も多いのではないかと思うちょっとしたアイテムを
私は見過ごしませんでした。

藤原紀香愛用のフレグランスキャンドルなんですがそれは
Parksというメーカーのフレグランスキャンドルで実際に楽屋で
使っているところが映ってました。


番組見てた人も気づいてましたか?

こういうポイントを見逃さないのが秘訣なんですよ。。。


楽屋を訪れた久本も「何だか良い香りがする」って言ってましたから
間違い無くこのParksはいい香りのフレグランスキャンドルだと思います。

なんたってあの紀香が愛用しているんですからね。


自分の家やお部屋も芸能人気分になれる紀香と同じParks
フレグランスキャンドルで貴方も華やかに演出してみませんか?



参考までに「楽天」でも扱ってました、それも紀香と全く同じフレグランスキャンドル
黄色い缶のタイプです、テレビに映っていたのは間違い無くこの黄色だと思います。
※ ご興味がある方はこの画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 12:00| | Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

APPSローション 梨花が皮膚科で勧められた

先日、梨花が皮膚科に相談したら薦められたとblogに書いていた
お肌にとっても良いローションがこれ。

APPSローション

でもこれは商品名ではなくてAPPSが配合されたローションという意味で
総称した表現なので具体的にどこの何を使っているのかは不明。


で、このAPPSとは何かといいますと
リン酸型ビタミンC誘導体にパルミチン酸を結合した構造なんですって


ハ・ハ・ハ・・・  全く意味が分からないでしょ?


そんな意味は後で勉強して下さい。。。

要はリン酸型ビタミンC誘導体というのがお肌にはとても良い効果が
あって、それにパルミチン酸がくっつく事によってお肌への浸透性が
100倍程度高くなるんだそうです。

なのでAPPSローションとはお肌にとても良い成分がお肌の奥まで
たくさん浸透吸収されやすいローションという事なんですね。

なのでAPPSローションはニキビ系の皮膚疾患の治療や
美容の分野でも注目されているんだそうだす。


製品的には各社からいろいろと発売されている様なので自分の好みに
合わせてお買い求めされるのが良いのではないでしょうか?

ネットでもあちこちで取り扱いされてるみたいですよ。



で・・・

ここからはちょっと注意事項なんですが・・・

お肌が弱い方は気をつけて使ってください。

通常は原液を化粧水として使うそうなんですが、お肌がAPPSローション
慣れていない場合にかえってトラブルになる事があるそうです。

そんな時には水(ミネラルウォーター)か低刺激系の化粧水でAPPSローション
薄めて使ってお肌を慣らしてからAPPSローションの濃度を少しずつ
上げていった方が良いらしいです。

何かトラブルが出たら使用を中止して皮膚科医に相談して下さい。

なんと言っても専門家のアドバイスが一番ですからね。


posted by ニック at 10:40| ☁| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

シスレー(Sisley)辺見えみり愛用化粧品

先日、辺見えみりがblogで紹介した化粧品なんですが
詳しく知りたいとの書き込みを見たので調べてみました。

このシスレー(Sisley)はフランスの化粧品メーカーで

植物由来成分を使ったフィトコスメトロジーという

分野を得意としている会社の様ですね。


で特にblog中で紹介していた「SOSクリーム」と呼んでいるクリームは

正式には「フェイスケア用品」の「整肌(バランスを整える)」
「クレム レパラトリス(Crème Réparatrice au Beurre de Karité)」

の事だと思います。

効果としては「かさついた肌を鎮める補整ケアクリーム」です。


実はblogで紹介している写真と実際にシスレー(Sisley)のHPで
紹介している写真とでは若干デザインが異なっているので
画像だけで探すと見つかりませんでした。。。

blogの写真をクリックすると拡大画像が表示されるのでラベルに
書いてあるスペルを見て探してみました。


我ながら暇人だな〜と思いますが・・・

少しでも情報を欲しがっている人のお役に立てる様に・・・


そんな事はどうでも良いですね


で・・・

お値段ですが40g入りで14175円と47g入りで17325円(各税込み)

シスレーってそんなにするんですか・・・さすが芸能人・・・


皆さんもこんなに高い化粧品を使ってるんですかね?


でもネット上だとこのシスレー(Sisley)でも多少安く
売っているお店も有る様なのでいろいろと探してみては。。。


posted by ニック at 06:45| 🌁| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ラブプラセール ゆうこりんプロデュースの香水です

ラブプラセールという

”恋に利く”をテーマに「ゆうこりん」こと小倉優子が
プロデュースした香水なんです。


ゆうこりんのあのとらえどころの無い感じが
男を惑わしそうでちょっと匂いをかいでみたいです。


ゆうこりん曰く、ラブプラセールには女性の魅力を
引き出してくるフェロモンの成分「オスモフェリン」が
含まれているそうで、肌をキラキラに生まれ変わらせる
「クラッシュパール」と合わさった秘密の香水。


香水なのに無香料なので今使っているお気に入りとの
併用が可能だそうです。。。 (私には意味不明ですが)


小倉優子って・・・

昔はバカっぽくて好きじゃなかったんですが
ある番組を見てから最近はちょっと好きになりました。


「いちごの馬車」も「こりん星」もキャラとして
しっかりと受け止め仕事として演じきっている姿を見てから
ある意味ファンになってます。


そんなゆうこりんも焼き肉屋を経営する
実業家としての一面も持っているって知ってました?


テレビ好きな私からの豆知識でした。。。


って、ラブプラセールのお話でしたね。



posted by ニック at 18:39| ☁| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホァン・シャオミン (黄暁明)韓国の次は中国か?

ホァン・シャオミン(黄暁明)って知ってますか?

私は全く知りませんでしたが、先日雑誌で見かけました。

どうやら数年前からにわかに騒がれていた様なんですが
日本はいまだに韓流ブームなのでその影に隠れていた様です。


中国では「新・上海グランド」というドラマが記録的な
大ヒットとなり一躍ブレイクしたんだそうです。


韓流も根強い人気がありますが今度は「華流」人気の
時代が来るのかもしれませんな。


確かに甘いマスクと180cmの長身で世の女性の視線を集める
であろう事は想像できますね。


先ほどの「新・上海グランド」のDVDがレンタル開始と
なりましたので皆さん一度は見ておいてください。


11月17日からBSジャパンでも月〜金でPM4:00〜4:55にて
放送されるそうですよ。


最後に一言「日本男児よ頑張れ!」


以上



posted by ニック at 13:51| ☔| Comment(2) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

